人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある素敵な日 見始めました。

年末のこの忙しい時期に私ったらナニをしているんでしょう。 ハイ、気にしない~~♪
だって魅力的なドラマが手元にあるってのに見ないわけにはいかんでしょー。(>▽<)b
ある素敵な日 見始めました。_c0061405_0152889.jpg
夏にむこうで放送されてた時に字幕ナシでの視聴に挑戦し、見事に砕け散りました。。。
ハイ、内容ほとんど把握できず。ナゾだけがこーんもりとのこったわけで。(笑)

今回、そのナゾがイッキに解ける字幕バージョンをチングが送ってきてくれまして(コマウォヨ、(^3^)チュ)
昨日2話の途中まで見て見ました。(なぜ途中かって? ウリオットが帰宅したから ーー;)

もーね、

字幕ブラボー!!!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/  

内容がこれでもかとわかるわかる。 ←当たり前


なんで、ゴンがマフィアに追われたのかとか、偽装結婚をしてるのはゴンだけじゃなかったんか(笑)とかね。
だけど私が一番びっくりしたのが・・・


ゆりっぺ19歳の役だったんだっっっ!!!


ってこと。
ある素敵な日 見始めました。_c0061405_0395825.jpg
制服をきていたことは確認してたんだけど、てっきり話の流れでの過去シーンだとばかり。。。^^;
ドラマ中このまま19歳?でいくんだよね?!いいんだよね。-▽-

ともかく、ドラマはまだ始まったばかり。
年末年始お出かけしたりすることも多いので、なかなか進まないとは思うけど、気長に鑑賞していこうかなと。
ユッピー、これからよろしくねん。^^
ある素敵な日 見始めました。_c0061405_0575325.jpg






あ、この人忘れてた。ゆっぴーとは恋のライバルにあたる オデコを絶対見せない男ナムグン・ミンしー。^^
ある素敵な日 見始めました。_c0061405_11798.jpg
いろんな意味で要チェックでございます。 役柄も今回はいいみたいだよねん。 
のんきで陽気ななおボンボンですから。 
お願いだから傷つけるのはインソン君だけにしてね。(←^^;)
by colorful-qp | 2006-12-27 12:54 | ユッピー 出演ドラマ