人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY

昨日やっと見た先週のセクションTVにとうとうユッピー登場です。^^
今回のセクションTVはけっこう盛りだくさんの内容でね、殿堂入りの日本試写会の様子でしょ、インソン君の受賞の模様とか、ウネちゃんのCF撮影の様子がありました。

まずはユッピーのヴィダルの撮影風景を。 動画は こちら 

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1021698.jpg

なーんていう素敵な前フリとともに・・・


ゆっぴー登場っ!! くぁ~、かっこいいっっっっ
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1032841.jpg


ヴィダルの撮影で、3つの都市のスタイルを表現することになったユッピー。
ロンドン・パリそしてニューヨーク。


まずはこの<自由な雰囲気>のロンドンスタイルから。
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_102106.jpgセクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1024251.jpg










自分の服装をみて、こんな感想。
自分で言っておきながら照れ笑いしたりなんかして。 

「ね」って言うことは。。。。

ロンドンに行ったことは?の質問に、ソッコー


セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_10321580.jpg
「ないんです」





あぅー。一緒に行って時計台一緒にみたいわん。
そして、ゆっぴーたーぱんと一緒に夜の街を飛ぶの~~~(>▽<)
ビュ~ン  「キャー ネバーランドにつれてって~」





妄想しまくる私の目を覚ますようなこんな質問が。

コンユさんといえばボタンをはずしたセクシーさ ・・・ですよね?
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_10452712.jpg
グフフフ、 チョアヨ~チョアヨ~


で、調子に乗って ・・・「4・5個は?」
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_10472251.jpg
ブハハハ、そうだね、そうだね~。いいよ~!!


さらに調子に乗って「脱いでもいいわ~~(ぜひ脱いで!)」というと、  真顔で
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_10502660.jpg
(--)




ゆっぴー、トークうますぎ。(笑) 




次は<ロマンチック>なパリスタイル。
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_113381.jpg普段からスカーフを?の質問に、


セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_11103663.jpg










今回のインタビュアー、かなりいい仕事してます。(^^)b
こんなスカーフの前フリをした後に・・・・



セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_11232096.jpg
「コン・ユさんは何もつけないほうが素敵かも♡」なーんていうと、
何を考えたのか、ゆっぴーったら
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_11195921.jpg







ブキャキャキャ (>▽<) 何言ってんの~~




いい仕事してるインタビュアー、当然ツッコミますよ。(^^)v
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_11281036.jpg
がびーん




最後は<シンプルでセンスある>ニューヨークスタイル。
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1134555.jpgきゃー(>▽<) イイッイイッ これいいよ~~!

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1136174.jpg










パリの衣装から「とうッ!」ってひとっ飛びでニューヨークスタイルにお着替え。
はぁはぁいっちゃって息切れてます。かわえぇ。
やっぱメガネ、たまりません。大好きだわ。




セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_11402284.jpg
だからアップも載せちゃうっ。^^



撮影は↑の通り。サジンみたいにジャンプしたりしてました。




で、やっとセクションのレポーターが登場。このレポーターがとんだ勘違いヨジャで、

「忙しい私を呼び出すなんて~(^v^)o>> 」 








セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1335723.jpg
    







するとユッピーもそう思ったのか「この子、新人でしょ?」
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1146373.jpg
ブキャキャキャ、もっといったれ。(笑)




まだまだ勘違いヨジャの勘違いな質問は続きます。

「私はどの都市がにあいますか?」  (←どーでもいいよ)


困ったゆっぴーは苦し紛れに「日本っぽいですね」(^^;)

そこで、本日いい仕事してる先ほどまでのインタビュアーが、
「日本スタイルはどう?」の答えがこれ。

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_11574815.jpg



レポーターがっくり。(笑)


話は変わって。。。。

「なぜヘアモデルに?」には <運>がよかったって。^^ 運も実力のうちだもんね。
さらに「他の人よりいい髪質というわけではありません。」


するとレポーター「髪質は固くて直毛ですよね。」

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1262781.jpg
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1293373.jpg


ククク。 かなり強気。
そしてさらに強気なレポーターがこんなことを!!





 「自画自賛は好きですか?」 






セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1214936.jpg
こんな質問にもにこやかに答えるユッピー



おい!レポーター!!ゆっぴーだから、笑って答えてくれえるんだよっっっ!!


続いて、たまにはいい質問が。



 「好きな女性の髪形は?」 


セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1220755.jpg
セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_12201469.jpg

とてもセ~ックシィ~♪(byホヨン)に見えるんだって。^^



勘違いヨジャ、まだ勘違いな質問。

「私も結んでるんですよ~~」なんていいながらユッピーにヘンテコリンな髪型を披露。

必死のアピールにも全然ケンチャナなユッピーは

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_12332089.jpg




あっさり振り切り。(笑)  ケケケ



もうさらにじぶんで追い込まれたいのかレポーターの
「でも(私は)コンユさんの好みじゃない?」には

「本人に似合う髪形が最高です」と前置きした上で。

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_12422192.jpg
チェゴッッ!!!d(≧▽≦*)



でもただでは起き上がらないレポーターからの最後のお願いに

「キスじゃないだろ?!」 レポーターの強引さをよく把握してるね。

でもお願いはポッポじゃなくて、

セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_1248280.jpg
このお願いにユッピー爆笑!!!




セクションTV ヴィダルのパリ・ロンドン・NY_c0061405_12494890.jpg
<終了>



ウィットに富んだユッピー一人勝ちって感じのレポートでした。
さすがだわっ!!!(>▽<)
by colorful-qp | 2006-12-14 13:08 | コン・ユ君