人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろい♪ vsジフニ編

ジフニ検索の旅っていつになっても終わりがなく、どんどん深みに嵌ってますが、ミナサンもそうでしょ?
で、ただただ検索しててもなんなので・・・。
おそろいシリーズ第二弾。 
もーね、ジフニってばかなり、<ボクちんず>たちとオソロってます。^^

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_21104850.gif


まずはインソン君。
 みどりの縁が鮮やかなタンクトップがおそろい♪
インソン君は2005年、台湾へ「春の日」のプロモーションの時に。
このときダイエットしてて大好きな小龍包を一箱しか食べさせてもらえなかったとか。(笑)
そしてジフニは「宮」でチェギョンの家にお泊りしたときの初めての夜に着ていたんだよねっ。(^v^) 
でももれなく背中にチェギョンのよだれがべっとりこ。(笑)ベッドでのお戯れが楽しいんだよね~。^^
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2358293.jpg

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2154117.jpg

ジフニってばよっぽど気に入ったのかこの後何度もこのランニングを着ているの。↓
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2359977.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2222033.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2234735.jpg

もしかして・・・・ヨダレが原因で買取とか。(笑)
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_21104850.gif

お次はユッピー。
このお洋服着たサジンの二人、すごくスキっ。(♡♡)
ユッピーはこのメガネが超ドツボ。やっぱ一番だわ~。
そして、ジフニは今年の百想映画大賞で。^^このときのジフニ、満面の笑みで素敵なの。
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_0112746.jpgおそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2042452.jpg 



































おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_019858.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_014486.jpgおそろい♪ vsジフニ編_c0061405_023827.jpg













↑良く見るとモッコリもドクロ。

背中にもドクロ。



おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_21104850.gif

専属歌手のTim。 
水玉模様におリボン。コレだけ聞くと女の子ってイメージだけど、この二人、へっちゃらぷーで着てます。
Timは5月のTV出演での衣装。「ハルセ」を歌ったんだよね。かわいい笑顔だわぁ。(^^)
そしてジフニは「宮」で。9話だったかな?^^; お熱出てたのにユル君と話すチェギョン見て複雑な胸中。
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_20521063.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2057670.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_20383063.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_20572274.jpg
しつこいほど水玉。Timっちはリボンが細いのに対して、ジフニはダメ押しのドットリボン。
すげーよ。 パンピーには着こなせません。さすが皇太子。(笑)

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_21104850.gif

オチはこの方。ハイ、ビニたん。
ビラビラのついたブラウス?がおそろ。
ビニってば背中曲がっちゃってるし~、カラダぶあついし~、怪しいマジシャンみたいだしぃ~。
もうすっかり<七五三終わってくつろぐボクちん>なんですけど。(笑)
でも表情はかわうぃうぃ。ムフフ
それにひきかえ、ウリジフニ。さすがの着こなし。確かこれも「宮」だよね?(←誰に聞いてるの)

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2131329.jpg

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2133250.jpg

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_027551.jpg
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_028854.jpg
「宮」8話でのシン君の衣装でした~。^^

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_21104850.gif




 
 
 
そう、ドンゴン君。
ココ最近はとんと姿を見せなかったし、それほど写真も多くないから探すのがすごくすごく大変。

やっと見つけたのがコレ。

このシャツのストライプ柄。 
おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_19582072.jpg

おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_195857100.jpg

わーん(>口<) よく見たら全然ちがうし~~っ。 ボタンの色も違うじゃんっ。














ちっくしょ~~~~~!!










おそろい♪ vsジフニ編_c0061405_2065170.jpg
by colorful-qp | 2006-11-18 12:32 | 宮&チュ・ジフン