人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLE なぼくちんず

インソン君は今週 ELLE という雑誌の撮影をしています。 
一週間も撮影だなんて・・・どこか海外で撮ったりしてるのかなぁ。
すんごく期待してるんだよね~。最近のボクちんはもうボクちんと呼んじゃいけないような
雰囲気の写真多いんですもの。大人のオトコになりつつあるような、そんな感じ。チョアチョア♪

んでもすかしたボクちんも大好きなんだけど、ただただかっこいいんじゃなくて
ちょっとずっこけたとこを魅せてくれる。。。そんなボクちんがもっとどあいすき♪

で、このELLEにはコレまで三度(5回でした。^^;)ほど、登場しているのよね。^^


追加デス・・・  インソン君ボウズ頭です。 2003年2月と書いてあったのでソンテ直後かと。^^
ELLE なぼくちんず_c0061405_18214036.jpg


コレ  かわいいよね~、まだちょっと少年が残ってる♪ 2003年9月
ELLE なぼくちんず_c0061405_1283150.jpg



そしてつぎは・・・コレ  撮影場所はどこだっけ? バルセロナ? 2004年5月&2004年9月
ELLE なぼくちんず_c0061405_1292481.jpg



そして三度目は・・・コレ   卑劣終わった後だよね、 くぁ~ かっくいい(♡♡) 2006年6月
ELLE なぼくちんず_c0061405_12195448.jpg



で、ちょっと気になったの。他のぼくちんずたちの<ELLE>はどんななの?
というわけで集めてみました。^^ 
かなり超自己満足なこの企画。 ホント大満足だよ~ん はふぅ♡♡♡



 
 
最初はドンゴン君から。 どうでしょ、この上から目線っ!いいよね~。 珍しくVゾーンも深いし。
ELLE なぼくちんず_c0061405_12441749.jpg
 


お次はビニたん。  ノンストップ4で共演した ハン・イエスルと。確かドラマではカップルになったんだっけ?
ELLE なぼくちんず_c0061405_13174174.jpg



そして、ユッピー。 そうそう、ユッピーってスノーボーダーって感じするよね。あぁあっためて欲しい・・・(人vv)
ELLE なぼくちんず_c0061405_1323027.jpg



最後は旬なジフニ♪ あぁ、コヤツもVゾーン深いっす。ほとんどボタンしめてないじゃんかっ。
ELLE なぼくちんず_c0061405_13121698.jpg

by colorful-qp | 2006-10-26 13:26 | 韓国エンタメ