人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

daumcafe 3周年記念イベントに・・・

なんだか大丈夫?って思ってしまうドンゴン君です。
daumcafe 3周年記念イベントに・・・_c0061405_18143763.jpg
Donggunna Zooms 3周年イベントでドンゴン君、ご両親を招いてのバーベキュー大会を開催したそうです。
何人くらい参加したのかはわかりませんが、ドンゴン君といっしょに個人がたくさんうつってる写真を見ると、かなり年齢層はお高めでした。お子様連れのファンもいたりしちゃって。^^

なんだか少しがっしりしたような。。。 でもちょっと憂い顔。ファンミと違って、あまりにもファンとの距離が近すぎて少々戸惑ってるのかな。

でも元気そうではあります。今までちょっとげっそりしていたお顔がすこしふっくらしてるし。

早く華やかなスポットライトの当たる場所にでてきて欲しい・・・・切に願わずにはいられないよ。



オマケ。
11月に発売されるDVDのパッケージ写真なのかな。 もう芸術的美しさの横顔。(>▽<)
daumcafe 3周年記念イベントに・・・_c0061405_18214668.jpg

by colorful-qp | 2006-10-18 18:16 | イ・ドンゴンくん