人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「宮2」 主要キャスティング決定♪

前からウワサになっていたとおり、セブン君が「宮2」の主人公役に決定しました。
そして、そのほかの主要キャストも発表になりました。^^
ブンちゃんの演技はまだまだ未知数だけど、きっときっと前作同様爽やかで微笑ましい作品にしてくれることでしょう。^^

SE7EN&ホ・イジェ&カンドゥ&パク・シネ、『宮2』の主演確定  by innolife
「宮2」 主要キャスティング決定♪_c0061405_2119373.jpg


ちょっちょっちょーーーーーっ。
このセブン君のお相手の女の子ホ・イジェちゃん(右上)って、確か「卑劣な通り」でボクちんの妹をやった子なんでないの? ボクちんのあとは確かレウォン君とも映画撮っていたような・・・
なんともうらやましいお嬢ちゃんだわね。ーー;
ま、だけどボクちんともレウォン君とも恋のお相手じゃないんだけどね。(笑)

で、もうひとりのお嬢ちゃんは多分見たことあるでしょう。(左下) パク・シネちゃん。今回はブンちゃんの王位継承を邪魔する役?イジワル役なの?この子の作品は「天国の階段」しか見たことないけど、かなりいじめられてたからねー。どうし返すんだろか。あまりえげつないことはしないでほしいよ。(^^;)

そういえば、ブンちゃんが演じる主人公、今度は中華料理屋のおかもちって設定なんだよね。ってことはもうすでに社会人なんだよねー。ちょっぴり大人な感じになるのかな?
あの高校生夫婦っていうのがたまらないシチュエーションだったのに・・・それだけがちっとざんねん。制服姿のブンちゃん見たかったよぉ。
それにこの作品でブンちゃんは本名で出るそうでし。
ブンちゃんの本名しってる?チェ・ドンウクですって。(@@)

'宮2' セブン,エリック雨であって本名 'ツェドングウック' 使用 byスターニュース
「宮2」 主要キャスティング決定♪_c0061405_21482561.jpg

ブンちゃんは前に「王様のブランチ」の<夜遊び番長>のコーナーに出演して以来、密かにすきだったの。^^
↑のサジンでいっしょにうつってるTimっちもきっと応援していることでしょう。(エヘヘ、どさくさまぎれで Tim登場)
ファイティン!!ブンちゃん、アニ ドンウク君♪
「宮2」 主要キャスティング決定♪_c0061405_22173369.jpg

by colorful-qp | 2006-10-17 21:29 | 宮&チュ・ジフン