人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KT001のCM、とうとうよっ!!

きゃーーーーーっ!!(>▽<)(久々に絶叫)
なんともホワイティなインソン君、めっちゃいいっす。(>▽<)
ぜひぜひアンドレカンドレチンドレなボクちんを見ておくれやす~。
そして、メガネインソン、マンセーーーー!!!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
KT001 CM ファッションショー編
KT001 HP
KT001のCM、とうとうよっ!!_c0061405_17501779.jpg


なんだかかつてないほど動きが激しすぎて、そして白があまりにもまぶしすぎて
まともに燕尾服の画像がとれませんっ(TT)
一番の見せ場(?!)な背伸びして、001のポーズしてる姿っ。えぇい監督よっ、もっとアップにせんか!!
でも・・・よく見えなくてもわかるっ。なんって燕尾服が似合うんだぁ~~(>▽<)
釜山でもこの服装でヨロシクちゃん。間違ってもきばってきちゃったりしないように。(笑)
KT001のCM、とうとうよっ!!_c0061405_17523883.jpg

KT001のCM、とうとうよっ!!_c0061405_17544627.jpg
このシーン、あのデジャイナーのファッションショーをパロッてるよね、間違いなく。(笑)

このCMのアップを心から待ちわびていたakiぽんは今インソン君のいるあの地にいます。
なんと空港で殿堂入りを見たとか。(@@)
きっと行ってる間にTVでこのCMいや、本人にも出会えるんではなかろうか。。。
あきぽん、ビッグなニュース期待してるでよ~~!(^▽^)
by colorful-qp | 2006-10-12 17:54 | チョ・インソンくん