人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・スロ  キョロンちゅっかえ~

インソン君と「マドレーヌ」で共演したスロ兄貴が昨日挙式をあげました。
おめでとうございますっっっ!!!(>▽<)
キム・スロの結婚式、スターが一堂に会す  by inolife
キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_1261526.jpg



招待されて出席された方々も錚々たるメンバーで、私も会場に駆けつけたかった~~。(><)
↓の写真のほかにもアン・ソンギ、キム・スンウ、セブン君、チェソングク、パク・チュフン、イム・チャンジョン・・・・・ほかたくさんのおなじみの面々が。(^^)  
そうそうれいしゃんのオンマ、オム・ジョンファも参列してたわよん。ムフフ
キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_232322.jpg
ユッピーは胸がとぐろ巻いちゃっててポケモンニョロゾのおなかみたい?!
もしかして、宇宙と交信しているのか?!(笑)  もーゲットしちゃうぞ、コンニャロメ。

キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_231656.jpg
左上 シンヒョンジュン キムスミ 殿堂入り
右上 ドンゴン兄貴
下  キム・ジョングク チャ・テヒョン



ジョングク君とテヒョン君は相変わらずのアツアツッぷりです。
そしてやっぱり笑かしてくれるんだよねー。(>▽<、) 何で腕くんでんの?
ドンゴン兄貴は相変わらずため息ついちゃうほどかっこいいし♪ でも手振りが「ジュセヨー」って見えちゃう 笑
あれ?
スロ兄貴とかなり親交があるはずのウリボクちんは一体どこ?
どこにもいない・・・  確かあっちの記事には出席したって書いてあったのに。どこに隠れた?


でも・・・どんなに隠れても私のこのサンコンばりの目は必ずボクちんをみつけだすのさっ。
いたよ、いたいた。 あんにゃろめ。(笑)

奥ゆかしいにもほどがある(笑)インソン君のショットは
コチラ  ↓↓↓



 
 
まずこの集合写真をどうぞ。このなかにボクちんがいます。
キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_958456.jpg
まるでウォーリーを探せのようです。^^;

はい、そこのあなた! 新郎側ばっかりみてるでしょ~。 (-.-)b゛ちっち アニエヨー


答え:写真右上のはじっこにいるの。--;  新婦の友人かっちゅうの。(笑)
キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_1044278.jpg
その上、てんでカメラの方向いてないし。(笑)



もうひとつの集合写真でも検証してみませう。もうちょっと大き目の集合写真です。
肉眼でも十分みえるかな・・・・・・?
キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_1063247.jpg



答え:やーっぱり右端だぁーーーーっっ。それも顔がきれてるよ(T.T)
キム・スロ  キョロンちゅっかえ~_c0061405_1011075.jpg
でもペコちゃんスマイルをみせちゃって、なんだかとてもウレシそう。^^かあいいね。

by colorful-qp | 2006-10-02 10:26 | 韓国エンタメ