人気ブログランキング |

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴィダルサスーンなゆっぴー

とうとうユッピーに恋人発覚????
ってな画像↓↓を見て、なぜか悲しくなったきゅうぴいです・・・
c0061405_1252775.jpg
うわーん、こんなおなかをコレみよがしに出して歩くヨジャなんか、シロッ!!アンデェ~~。
ヌナはこんな子は嫁としてみとめませんっっ(T口T) ←混乱してる(笑)


で、もうイッちょ!!おわっっ!!ユッピーったら・・・・・(; ゚ ロ゚)
濃密キッスっすよ~~!!
7/21.22に撮影されたというこのCM WebMovieは
今月16日にもヴィダルのHPで見られるらしいです。 → VidalSassoon kr HP
きっとこのキスはそのムービーで見ることができるのかな?
見たいような見たくないような・・・(T。T)
c0061405_12591573.jpg
ちみはなんてセクスィーなナムジャなんじゃ~~(>▽<)
犬と戯れてる姿もただの笑顔も全て色っぽい・・・。
16日はみんなWebに集合よッ!!(笑)
by colorful-qp | 2006-08-12 13:08 | コン・ユ君