人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KT の 壁紙おにゅ~

これって・・・ジェミンリターン? 復活?はふぅ ええわぁ。(´▽`*)

見れば見るほど髪形がかつてのジェミンにみえてしょうがないんですがっ・・・
あ・・・もしかしてその頃の写真つかいまわしとか?
いやいや、そんなはずないっ!!と思うんだけど。(^^;)
どうだろう・・・
どうなの~~~~~っ 

ま、若さ炸裂っでかっちょいいからいいっか。(笑)
KT Wallpaper 
KT の 壁紙おにゅ~_c0061405_1114826.jpg
KT の 壁紙おにゅ~_c0061405_1121936.jpg


いやーっ(>▽<)インション君、お願いだから手に持ったその毒々しい色の液体をのまんでおくれよ~~。カラダにものごっつわるそうなんだもーん。(笑)
by colorful-qp | 2006-08-12 13:29 | チョ・インソンくん