人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェイスカルトの秋&この瞬間から永遠まで・・・

かっくいいよなぁ・・・。こんくらいの髪型がいっちゃん好き。
秋冬の方がドンゴン君に合ってる気がするわ。
夏はドンゴン君の季節ってカンジじゃないきがして・・・。^^;
チェイスカルトの秋&この瞬間から永遠まで・・・_c0061405_1854323.jpg

このカタログ、早く見たいんだけど今見るのは暑いね・・・。^^;



そして・・・・
gengenちゃんから情報を聞いて早速Zoomsに行ってみたら・・・。

きゃ~~~っ(>▽<) ありましたっ!! センパでの歌う姿。
あぁ、トロトロです・・・。甘いっす。(^^)
ドンゴン君が歌ってます。かなりスウィートに。  
コチラ
チェイスカルトの秋&この瞬間から永遠まで・・・_c0061405_2013850.jpg
このなんでもないTシャツがどうしてこうもかっこよく着こなせるんだろか。(♡▽♡)はふぅーん
by colorful-qp | 2006-07-30 20:03 | イ・ドンゴンくん