人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルモなユッピー♪

昨日の「ある素晴らしい日」 いやぁ~~、内容が全く把握できないのに
すっかり興奮しまくっちまいましたよ~。(>▽<)
もーね、あの二人のドキドキ感がすごく伝わってきて、今も考えただけでドキがムネムネ。。。
デルモなユッピー♪_c0061405_1041348.jpg


今日の最終回で私までどうにかなっちゃいそうで、いろんな意味でコワい。(笑)


ところで・・・・
ユッピーは忙しいドラマ撮影の合間にもモデルさんのお仕事もこなしているんですね~~。
かっくいいのなんのって・・・か~~~っくいいんだよぉ~~~~っ!!
だから早くオヒゲ剃ってくれ~ いえ、なんでもないです。ハイ。(^^;)
この記事の中 ↓↓ にお写真けっこうございます。^^
イ・ハナ、コンユと衣類メーカーの広告撮影 by朝鮮日報

デルモなユッピー♪_c0061405_10512986.jpg

by colorful-qp | 2006-07-20 10:52 | コン・ユ君