人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CYON ide’a CF

ビニネタ久々でございます。
お仕事オフだけど、CFだけはしているようです。
最新ビニはやっぱかっくい~~(>▽<)
この目が・・・この涼しげなでも切ないようなアイビームにクラクラするだってばぁ~。
CYON ide'a CF
CYON ide’a CF_c0061405_1145192.jpg



ところで・・・このCYONのCMってかなりスタイリッシュなイメージが強いんだけど、
イメージはあくまでクールなのにワタクシなぜか爆笑してしまったCMがあるの。
それがこれ↓です。  ウォンビン君と変わった方法で共演してます。
CYON idea CF
CYON ide’a CF_c0061405_1133461.jpg
これがビニ↑


何がおかしいって・・・。
CYON ide’a CF_c0061405_11314769.jpgCYON ide’a CF_c0061405_11342179.jpg
ウォンビン・・・ヒョンビン・・・


ウォンビン・・・・ヒョンビン・・・・


ウォンビン・・・・・ヒョンビン・・・・・       


って。




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  
んで最後、ビニがこっちを振り返ったときの顔・・・


おもしろくない? 私だけか?かなりツボ(笑)

かちゃかちゃケータイが上下するたびに画面が変わるっていうCMなんだけど、
二人の名前をそれとなくかけてこんな風に、しかもビニったら
こんなおもしろいことをしゃぁしゃぁと超クールにこなしてしまうんですもの。


たまりません。


こういうの、大好き。
昔、デミグラスソースのCMで
「お前のかあさん、デ・ミ・ソ」っていうコピーで、一週間爆笑しっぱなしだった過去があります。

<デミソ>・・・・・・・<でべそ>をかけてるんだもん。。。ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


あぁ・・・おつむのレベルがわかってしまう(笑)



Special thanks gengenちゃん (^3^)chu
by colorful-qp | 2006-06-27 11:04 | ヒョンビンくん