からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スマイルアゲイン 11話

ハジンが帰るとそこには手をつないだジェミョンとダニが・・・。
っていうところで10話が終わり、この修羅場どう収まるの~~~(><)
って感じで、11話です。^^ 


ジェミョンは酔った頭で、何を思いついたんだか、なんだかダニとハジンが険悪になるような何かを言っちゃった・・・(-.-;) とうとうジェミョン坊ちゃんの報復がはじまるのか?
ダニはまたハジンのことで傷つき、(多分ね)その場から走り去る。
すぐ後を追ったハジンだけど、どう言っても聞き入れようとしないダニをちゃんと納得させられないままダニを帰らせてしまう・・・。
c0061405_12121476.jpg
ドンゴン君は今日も私にいい走りっぷりを見せてくれるんですね~。^^  長いリーチを存分に活用して前傾姿勢で後ろ足の跳ねっぷりもかっちょいいの。く~っ(>▽<)


それにしてもなんで、ジェミョンとハジンが友達で一緒に住んでいたのを黙っていたからってこんなに怒るのかしら。そのことで怒っているんじゃないのかしらん。(??)


んでジェミョンとは殴り合いのけんか。そりゃ当然!の展開です。
c0061405_12345118.jpgジェミョンもどうしようもなかったんだろうけどさ~、酔ってたし。人が良いだけじゃ自分が傷つくばかりだからね~。ハジンもキレキレでなにか言ってるけど、解からず。^^; 



三人三様のドヨーン(T.T||) 状態・・・ (ユガンはその前からどよ~ん状態だしーー;)
ダニとジェミョンはお部屋で思う存分どよ~んとしていられるけど、ハジン、宿無しですから~(T.T) 寂しくバスの最後部でビールかっくらいつつドヨ~ンってしてます。(T_T)
c0061405_134422.jpg



会社のソフト部が廃部になっちゃうの?なんだかそっちも動きがあったみたい。
結局グランドが使えないので練習できず。
サンプル配りのお仕事に励む部員達。するとそこに 真剣な顔つきのハジン。
昨日のことの説明をもう一度聞いて欲しかったみたい。でもまたピッタリ閉じてしまったダニの心はそう簡単に開きません。。。
c0061405_13223790.jpg

で、こんなシーンですがツボ。 ハジンが必死に訴えたけど聞き入れてもらえず、どうにも哀しげでさみし~い瞳でダニを見つめるシーン。
このときのドンゴン君の表情、キュンキュンきちゃうの。ダニは冷たいまなざしを返してたけど、私なら、ぎゅっと頭を抱きしめてイイコイイコしてあげちゃうっ(T▽T)
✽説得キュン シーン 
✽待ち伏せキュン シーン


調香士の先生(ダニ実母)は会社社長のジェミョンアボジにユガンでなくハジンを調香士にするプロジェクトに推しているわ。ジェミョンアボジはどうするんだろ?調香士にさせるの?それとも・・・?!


ダニが落ち込んでいるのを部員達が心配して(?)みんなでノレバン~♪♪

はいっ!!ここで注目なのがジェミョンの歌った歌。
誰の何ていう曲かわかるひと~~~?

はい(≧∇≦)ノはい(≧∇≦)ノはい(≧∇≦)ノは~~いっ!(≧∇≦)ノ  じゃ、きゅうぴいさんどぞ。

それはね~、私の大好きなTimの 「사랑합니다(愛しています)」  で~~っす。(≧∇≦)ノ


c0061405_2042094.jpg
ということで、そのジェミョン熱唱シーン。こういうノレシーンでは長いけど、きっと歌詞に意味があるんだと思います。^^なんせ「クーデサーランハームニダ~(あなたを愛しています)」ですから~~っ!(>▽<)

✽♪사랑합니다 song by ジェミョン



ハジンはジェミョンの家を出て、孤児院チングのヨンギの元へ転がり込みます。
そのヨンギ、ユガンアッパーの手下に後をつけられてしまい、ボコボコにされてしまう。
ユガンアッパーにユガンの居所を絶対言わないとハジンに約束したけど、リンチされちゃぁ、吐いちゃうって・・・(--;)
んで、疑問。
なぜ、ユガンアッパーはそんなにユガンに固執しているのかしら?職もなくお金もないのなら連れ帰って働かそうっいうつもりなのかな~って察するんだけど、ユガンアッパーお金持ってそうだし。ここらへんもワケわかんないのよね~。^^;
で、連絡を受けたハジン。
あんなに憎んでいたはずなのに、ユガンを助けに向かいます。
ここも疑問。なんでっ助けにいっちゃうかな~。(--)

c0061405_16471559.jpg
アッパーから逃げ出そうとユガンを助け出したはいいけど、ハジンはボコボコに・・・。
でもね、ここのシーン、ハジンかっちょいいの。(><)
「ランラン18歳」でさらわれたジョンスクを助けに来たあのシーンみたいなの。
「サラハンダー」ってセリフはありませんが。(笑)
 
✽アクション!シーン

 
これで済むとは思えないユガンアッパーの悪行。この二人はどうなるんだよぉ~(><)

次の日?ジェミョンアボジに呼び出されたハジン。この二人の話す内容はよくわかんないんだけど、悪代官と悪どい商人みたいな感じ。
c0061405_17153466.jpg



「クフフ、お前もワルよのぉ~。」






c0061405_17275330.jpg




「お代官こそ。」







んで、で、社長室を出たところでジェミョン坊ちゃんとのすれ違いざま。あからさまな極悪の顔でまた次回・・・^^;
c0061405_1735282.jpg


いやな展開じゃぁないですかぁ~~(T0T)明るいシーンはもう見られないの?????
 
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-22 14:18 | ドンゴンくん出演ドラマ