人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卑劣な通り レビュー & インタビュー

私がいつも情報を入手するために毎日のように覗いてるニュースサイトさんほとんどが
紹介文(レビュー)を出しました。
ほとんど同じ内容が書いてあるけど、そのサイトさんによって特色があるので、おもしろいです。

朝鮮日報 レビュー

bunkakorea 映画情報

innolife 映画

卑劣な通り レビュー & インタビュー_c0061405_15404892.jpg
く~~っ、足なっげー(>▽<)   爽やかな裸足にスニーカーでっせ。



そして、インタビューも内容のいいものがよりどりみどり。どれにしようか迷った末に・・・

映画『卑劣な通り』主演チョ・インソン by WOWKOREA

義理ある俳優チョ・インション,<卑劣な距離(通り)>を集める.  by MOVIST
卑劣な通り レビュー & インタビュー_c0061405_1612937.jpg

インタビューのなかで、ビョンドゥと出会ったことで撮影中「果たして自分は人生をまともに生きているだろうか?」と自問自答をしたと明かした。「俳優、スターにはなったけれど、果たして人間らしく生きているのかとずっと悩んでいました。次第に寂しさも感じて、いつも誰かの愛情を求めていましたね」と振り返る。やがて多くの先輩や仲間に会い、誰もが同じような悩みを持っていることを知り、彼らの心に触れたようだったという。「人と触れ合うのが好きですね。撮影が終わったら、出演者たちを家に呼んでお酒を飲んだりしていました。同じ悩みを持つ人間同士、とても楽しいんです」  ・・・・というインソン君。
最近、かのヨ○さまもプライベートがないと不眠症になったりしてましたが、「人間らしく生きる」ってことがあーいう職業の方にとってどれだけ難しいことなのでしょう。
幸い、インソン君はそういう悩みを打ち明ける仲間に恵まれて、悩みを共有して消化させることができて良かった。^^
by colorful-qp | 2006-06-13 12:49 | チョ・インソンくん