人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルアゲイン 7話のメイキング^^

えぇ、7話といえばあれでしょ。(^v^)
そう。あのシーンのメイキング映像です。
ドンゴン君の素のジェントルマンっぷりにわたしゃ、クラクラです。

SBS スマイルアゲイン MAKING
スマイルアゲイン 7話のメイキング^^_c0061405_14371198.jpg

も~~~っ(><)なんて、優しくおでこの前髪を直してあげてるの~~。
「ヌナのキレイな瞳にかぶるといけないからな、どれどれ?う~ん、こーじゃないなぁ・・・ふぅ~っ」
きょぉぉぉぉぉぉ~~。息までふきかけちゃったりなんかしてっっっ!!

女優を気遣うその細やかな配慮。ステキっ。
ワルじゃないじゃ~~ん。(←当たり前)

んで、一仕事終え、今度はカーデガンをそっとかけてあげるドンゴン君・・・・Oh~!My God!!
スマイルアゲイン 7話のメイキング^^_c0061405_1442150.jpg

全てそれを当然のようにさりげなくこなしているのよ~。超スマートッ! ってか手馴れてるの?(笑)
こんなこと、日常でされたらまず99%恋に堕ちるね。まちがいないっ。(>▽<)
ドンゴン君、いつの間にそんなにヒソンヌナと親密になったん?
他の女優にもそういうことしてるんか?え?どうなん?ドンゴン君~
by colorful-qp | 2006-06-11 14:49 | ドンゴンくん出演ドラマ