人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想像プラス と 記者会見後のインタビュー

昨日の夜、インソン君&チング君が出演した想像プラスという番組をリアルタイム視聴しましてん。^^

想像プラス と 記者会見後のインタビュー_c0061405_18412976.jpgもーね、言葉の通じる人がこれほどうらやましく思ったことはないですね。
でも何言ってるかわからなくても、テレテレインソン君や過去の切ない話やらヘンテコダンス・・・もうね、これでもかとたっぷりとインソン君を満喫できました。超かわうぃうぃったら。ウリボクちゃん。  
←靴下の強烈なシマシマ模様も目に焼き付いちゃって・・・・(笑)  
色んなことを語ったようです。


チョ・インションお菓子盗んだと言う言葉失った事情  byメディアTVリポート
チョ・インション,"お姉さんたちと作業?!スキャンダル心配なくてよし!"  byレビュースター

そして、チング君のモノマネ!!(>▽<) 正直殿堂入りのモノマネはよくわかんなかったけど、パクシニャン氏の声真似はすごくよく似てました。それとチョ・ソンモし~のため息?もインソン君をはじめとして周りも大爆笑するほど似ていたようです。 チョソンモしの歌をあまり聴かないので特徴がわからない・・・^^;
想像プラス と 記者会見後のインタビュー_c0061405_1721291.jpg



そして記者会見の後に行われたインタビューの模様をいくつか。^^
YTN
翻訳記事はこちら

連合ニュース TV
翻訳記事はこちら
想像プラス と 記者会見後のインタビュー_c0061405_1758385.jpg

そして、M-net  も。
キスに関する質問にインソン君が「プロニカニョ(^v^)」って言うの。 プロなのね~(>▽<)
by colorful-qp | 2006-06-07 16:52 | チョ・インソンくん