人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアム インソン君♪

インソン君今頃なにしてるかしら・・・アウトドアな撮影でしょうにこんな天気で。だって台風でっせ。(^▽^)
映画が終わってもゆっくり出来ないインソン君。土曜日曜と晴れるようだから、この際ゆっくりしてらして。(^^)
あちらではインソン君の載った雑誌がたくさんでてるみたいですね。
そのなかのいくつかをご紹介。 スカシたインソン君がおりまっせー。

PREMIERE
プレミアム インソン君♪_c0061405_14364918.jpg

どうよ、このしなやかさ。かなりいろっぺー。(*´ο`*)=3 はふぅん
写真に解説がついていまして。
~~剥製された青春のイメージを実感の出るようにポーズで取ったチョ・インション~~

また直訳に笑わせていただきました。剥製って・・・剥製・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
バンビちゃんやら、鷹を肩にのっけてるショットを思い出すわ~。






何の雑誌でしょう?BAZZARか?
プレミアム インソン君♪_c0061405_1454924.jpg
プレミアム インソン君♪_c0061405_14515584.jpg

超かっくいいぃ~!!(≧∇≦)b 飛んでるの?寝転がってるの?どっち?(笑)

この雑誌のインタビューでインソン君は色々語ってくれてます。なぜこの映画を選んだのか、そして大変だった時のことなど・・・。

************************************

・・・・・柳河監督はこの映画がチョ・インションには俳優として一番大変な映画だったと言った.彼はほとんどすべての場面ごとに出たし時ではさしみ刀が横行する殺伐なアクション神さまに身がいたんだ.三流組職暴力団の卑劣な生を描いた映画だから感情的でもとても大変だったんだ.しかし彼は少しもくたびれたように見えなかった.全然疲れないで夢はいたまないで熱望と期待で一杯な顔だった.彼がそのうら若い顔で言った. “何か老練な組職暴力団の姿を見せてくれようと思ったらはじめから私をキャスティングしなかったんです.これは欲望して挫折する青春に対する映画で,私たちはただそれを劇的に作るために組職暴力というキャラクターを借りて来たのと思いました.それでできると思ったんです.単純に話せば頭に来れば殴りたいのが青春という年にふさわしいのじゃないか.前私たち映画がその心細い青春に対する話をもうちょっと非情に見せてくれようと思ったようです. ”・・・・・
・・・・・なぜ <春の日>を終わらせて <卑劣な距離(通り)>を選択したのか分かるようだった.“実は軽いジャンルを選択することもできました.楽にしようとするならば….しかし成長がよろしいから.何よりこの映画が私にとても難しい宿題になるようだという気がしました.それで選択しました. ” 何より貴重なのは彼が今度映画を通じていよいよ節制する方法を分かるようになったということだ.“はい,それで監督様に感謝すると申し上げました.結果がどうなっても間に俳優としてのこの過程は億万金を与えると言っても変えないaようです.
彼が最悪の俳優に数えられたのは 2003年末だった.<バリで生じた事>を夏期すぐ 1年前の事だ.あの時彼は二十世殺意将来が句だけ里みたいな若いだったがまるで未来がないことのように見えた.映画 <クラシック>は出演分量の相当部分が切られて行ったし,最悪の映画で数えられた <南男北女>でおびただしい酷評に苦しまなければならなかった.“ところでそんな痛みがあったから私が利いた風震えないでここまで来ることができたようです.そうではなかったら,<ノンストップ>も <ピアノ>も <星を射つ>もあまりよくできたから,映画まで余勢を駆って勝ったらとても五万のぼうずな俳優になったと考えをします.多分世の中に恐ろしいのがなかったんです.”
そのためだろう?トップスターとしては彼は度が外れるほどに気さくだ.これからは何より交通便宜のために江南に引っ越すようなのに相変らず明逸洞(できれば今後ともずっと明逸洞で住むつもりだそうだ)で暮すのを固執して町内友達と交わってお酒を飲んでマンガも見る.他人より八足がおおよそ 10cmや長くてグッチやドリス反ノートン,ゾーンリッチモンドみたいな収入ブランドの服がさっさと似合ってくれる彼だが自分はただスタイリストが加えてくれるとおり口をだけミックス恋人マッチが何の言葉かも知れないと白を切るほどだ.何より <バザー>が一番切なかったことも彼が幼い時から一緒に一スタッフたちすることだけして作業するからその間はお互いに本当に縁がなかったというのだ.なぜなのと問わざるを得なかった.“分からないです.その時その時私の年に迎えるように平凡に暮したい欲求があるようです.もしかしたら非情な芸能界で自分なりに私を守る私ばかりの方式のようでもあって.しかし私が私のスタッフたちすることだけして働くのは純然と人見知りのためなのにこれから少しずつ広げて行こうと思います.”

***************************************

がんばれ!インソン君っ!!
by colorful-qp | 2006-05-18 14:40 | チョ・インソンくん