人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1話のハイライトシーン♪

昨日は興奮してなかなか寝付けなかったんですが、なぜか今日も元気元気なきゅうぴいです。
さて、ドンゴン君演じるパン・ハジンは皆さんにどう映りました?
私は・・・前知識として上昇志向の強い野心家なんていうのが頭に入っていたので、もっとクールなのかと思っていたんですが、さすがドンゴン君!したたかそうに見えてでも人情にもろいハジンをうまく演じていたと思います。
でもキッツイ目つきしてるときにはちょっとぞくっとしたよ。^^;
どうも1話から2話途中くらいで高校編が終了という感じなので、1話のハイライトシーンはやっぱり<鼓笛隊>と<学生服>の愉快なコスプレステキなシーンでしょう。
 ✽鼓笛シーン    

 ✽学生服シーン 


んで、私のツボ!
ドンゴン君、ノリノリで歌っております!かなり笑えます。私の笑いのツボを完全に押しました。それと、予告編にも入っていたポッポシーンですが、ポッポする前の働いてるシーンでのドンゴン君の表情がLOVEのツボを押しまくり。アゴラインが超セクシー。
 ✽ハジン ノリノリ♪編 

 ✽ポッポ編 

1話のハイライトシーン♪_c0061405_11414522.jpg

さて・・・そろそろ眠くなっちゃった。昼寝でもしようかな。(←おいっ)


☞リンクは時期を見てはずします。ご了承くださいませ。
by colorful-qp | 2006-05-18 11:29 | ドンゴンくん出演ドラマ