人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuji FinePix の新CM

インソン君の新しいFuji FinePixのCM、4月から流れるそうです。
超かわいいインソン君らしいじょ~。^^
富士フィルム,パインフィックス‘V10’新しい広告お目見えして
fuji FinePix の新CM_c0061405_18175548.jpg
今よりさらに髪短くない?この写真のインソン君。
今回のCMコンセプト↓を読んでいるとまたまたオチャメなインソン君をたっぷり堪能できるみたい。^^うっひっひ。   

~ 旅行する間起きることができる突発的でおもしろい状況を高感度写真で逃さないで盛り出す'と言うメッセージの今度 'v10'広告は代表的休養地であるマレーシアチェロティング浜辺で撮影されたと.来る4月から空中波 TVを通じてお目見えするようになって,ウィットある状況の中でも搖れないで瞬間捕捉を試みるチョ・インションばかりの可愛い魅力がよく付け出したという評価だ. 特に富士パインフィックスだけの独歩的な高感度,高画質カメラ性能を明らかにするように表現するのはもちろん,ヌードビーチというおもしろい見どころを提供してデジタルカメラに関心のある人々はもちろん一般ネチズンたちにも新鮮だ.~ 他の記事より抜粋
fuji FinePix の新CM_c0061405_18385611.jpg

ん?


オモ!撮影場所はヌードビーチだって?!(-口-;)


どうしよう。。。鼻の下をでろ~~んと伸ばしてこの上なく嬉しそうなインソン君が
デジカメであんなんやこんなんを意気揚々と撮ってる姿なんて、姿なんて。。。。。


見たいっ!(^▽^)   まずありえないだろうけど見てみたいっ。(笑)


記事によると<くぁわいい魅力>のインソン君ってことだからチョイエロって言うよりテレまくりのほうが近しい姿ではあると思うけど。(笑)

う~ん、きっとヌードビーチと知らずに訪れてしまったインソン君が浜辺をウキウキで撮っているとファインダー越しにあられもない姿のオネーサンを見つけてしまいオタオタしつつ、手を振るオネーサンをパシャッっと撮る。。。。。なんていう感じ?

↑またしても私の妄想 in FinePix  
なんでかインソン君を妄想すると際限なくって困っちゃうよ。^^;
 果たしてホントのCMはどんなんだろ?ムフ

4月の放映がとても楽しみになりますよね~~。(韓国でなんだけど)
日本でもCM流れないかしらん。
by colorful-qp | 2006-03-27 18:24 | チョ・インソンくん