人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソンファンクラブ 入会する?

インソン君が所属する事務所<SidusHQ>が日本向けにHPを開設。

SidusHQ Japan official site
インソンファンクラブ 入会する?_c0061405_832332.jpg


うふ、このインソン君私の好きなインソン君よっ。かっくい~~~(>▽<)・・・・じゃなくって!
いつの間にこのようなサイトが出来ていたんでしょうか。
そしてあんなにたくさん俳優を抱えている事務所なのに、この人選はどんな基準で?
嬉しすぎるっ!!
こちらで、↑の5人のファンクラブに入ることが出来るんですよっ!(一人ひとり別々です)
もぉ、どうしませう!年会費5000円って、高いのか安いのかう~~ん・・・悩むわ。
会報が年二回。 だけ? 少なくない?
でも、でも。。。ファンミの優先参加権&番組閲覧参加権はすんごい魅力的。
インソン君もまたファンミ開くかもしれないもんね~。く~、どうしようぅぅぅぅ。
4月からはコンビにでも申し込み出来るそうなのでそれまで、もうちょっとかんがえようかなぁ・・・。(←お金がからむとシビアな私)

インソンファンクラブ 入会する?_c0061405_851484.jpg
なやみ無用~~♪

by colorful-qp | 2006-03-13 08:53 | チョ・インソンくん