人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン いやん、見えちゃってるぅ~♪

タイトル通りの内容です。(笑)
最近の若い男子は腰で履くっていうかジーンズをわざとおろして履いて、よくパンツ見えちゃってますよね。ローライズが流行ってるってこともあるんだろうけど明らかにやりすぎっって言うのもよく見かけるんですよね。特に男子高生^^:
ずいぶん前に池袋で買い物していた時のこと。すごいのを見たことがあります。
DJ風な容貌でむこうから歩いてくる男の子のベルトの位置がどう考えても下過ぎるの。太ももの辺りにベルトラインが・・・。(@口@)
あまりに下げすぎてほとんどパンツは丸見えだし、そのパンツも一つもかっこいくないふつ~~の柄パン。んも~だらしないったらありませんでした。(--;)
その男の子はあまりの衝撃で固まる私の横をケータイで誰かと話しながら通り過ぎそのまま雑踏の中に消えていきました。。。
若い子はなんとも思わないんだろうけど私の年より上の方であろう人たちはほぼ全員振り返ってみてました。(笑)こんなこというなんて私もおばちゃんの仲間かねー。でも見てて不快なんですもの。私はどっちかというとルーズより、きちっとしたほうが好きなのです。

私の二天王もいまどきの若者ですから、時々パンツみえちゃうの。
でも彼らのパンツからは若さと色気とまばゆい光が放たれていてこれまた正視することが・・・・できます!!ていうか見たいっ!(笑)
どんなおパンツはいてるのか興味津々でございます。^^(ヘンタイって言わないで^^;)


ということで・・・
イケイケ見せパン!がんばれ見せパン!二天王 編

ドンゴン君
ドンゴン&インソン いやん、見えちゃってるぅ~♪_c0061405_17442652.jpg
写真集の表紙で堂々と見せパン。ドンゴン君は見せパンというより見えちゃったパン。^^
普段は絶対にそういうものは見せないタイプとおもわれ。貴重な一枚であることは間違いないわ。(^^)

********************************

インソン君
ドンゴン&インソン いやん、見えちゃってるぅ~♪_c0061405_17531524.jpg
ドンゴン&インソン いやん、見えちゃってるぅ~♪_c0061405_17463947.jpg
見せパンの定番カルバンちゃんです。インソン君はけっこう見せパン好き。なんと!赤ゴムバージョンまでっ!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ローライズ?それともおろしてるの?それでもあの足の長さ・・・。もうため息しか出ません。(〃'∇'〃)はふぅ~

********************************

✽オマケの一枚✽
ヒョンビン君
ドンゴン&インソン いやん、見えちゃってるぅ~♪_c0061405_1750784.jpg
おぉ!こやつもカルバンちゃんだわっ。それにしてもすげ~大胸筋。





 
 
オマケの一枚

いやん、丸見え~♪ 「星射る」のソンテ
ドンゴン&インソン いやん、見えちゃってるぅ~♪_c0061405_22253475.jpg

こればっか見て喜んでるわけじゃ決してないのよ。けっして!!
by colorful-qp | 2006-03-09 17:56 | ドンゴン&インソン