人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あしたはバレンタイン♪

皆さんはもう準備万端ですか?
ワタクシめも今日やっとチョコを手に入れました。

甘いものが苦手なのであまりチョコレートも食べないんですが、
この時期は特別。
オットには毎年、この時期にだけデパートの催事場で購入できる
珍しいチョコを買うことが多いんですが、ここ2.3年はずっと同じものを買っているのです。
そのチョコがこちら↓ 京都が本店のそのお店は本業がお茶屋さんなんです。
中村藤吉 本店 HP
あしたはバレンタイン♪_c0061405_1754075.jpg

この時期にだけしかデパートで売り出さない生ちゃこれーとがとてもとてもおいしくてすごく気に入ってるのでございます。
私が特に好きなのは<ほうじ茶>のほう。(甘い抹茶味が苦手なので^^;)

生チョコなので、なんたって口どけが・・・・(*´ο`*)ハフ~ンで、
口の中で広がるほうじ茶の香りがなんともさっぱりしていて。
でもチョコレートの甘さもちゃんと味わえて。

あしたはバレンタイン♪_c0061405_18174265.jpg上の写真は3150円と高いので・・・^^;
←1000円のほうじ茶味だけが入っているものを
今年はオット用に一箱、私用に2箱(笑)購入。
まだ買っていない方、食べてみたい方はぜひHPにて出店しているデパートをご確認のうえ、どうぞ。
(オンラインでも購入することができますよん)
by colorful-qp | 2006-02-13 17:13