人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミリオネアの初恋 未公開シーン

先週すごい勢いだった怒涛のインソンWEEKですっかり、息を潜めてしまったビニ情報。
忘れてたわけじゃないのよ^^; ごめんね、ビニ。

ミリオネアの初恋 未公開シーン_c0061405_22483519.jpgあちらでは試写会が行われたようですね~~。「アイルランド」のグクみたいな服装だけど、一年半も経つと全く違う雰囲気でこれまたイイわぁ。^^
『百万長者の初恋』試写会のヒョンビン  by朝鮮日報
ヒョンビンの映画「百万長者の初恋」  by BUNKAKOREA
ヒョンビン『百万長者の初恋』記者会見 by innolife

他にも。。。
このニュース↓をみて。ここにもハチのように、日本でビニが来日するのをず~~っと待っているんだじょ~~~っとぶちぶちつぶやいちゃった私。(笑)いつか来てねん。^^
「日本犬ハチのような犬を育てたい」 by innolife
そしてこっちはいい話。
キム・ソナ-ヒョンビン!人知れず善行 by innolife
後から知られるのってなんかいいよね。営業っぽくなくて本気でやってるって気がして。





やっと落ち着いたので(笑)久々にミリオネアヒョンビンのブログへ行ってみたら、
伊集院少尉(@はいからさんが通る)にコスプレしたビニがっ!
・・・というのはウソですが、(笑) 映画では使われなかったらしいシーンが載っていました。
ミリオネアの初恋 未公開シーン_c0061405_2241878.jpg
学芸会?サウンドオブミュージックの一場面らしいんですが、やる気のなさそうなビニがラストアクションだけきっちりキメるのがツボでした。^^ 相手役の女の子すごく歌上手ですね~!(@@)OSTにも参加してるそうな。でもビニが参加したのかは不明。^^; 
ミリオネアの初恋 未公開シーン_c0061405_22563941.jpg
他にもお宝な写真やメイキング映像など盛りだくさんですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~。
by colorful-qp | 2006-02-02 09:45 | ヒョンビンくん