人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画公開中!&単行本出すってほんと?

とうとう映画「B型の彼氏」公開になりましたね~~。もう行かれた方は
いますか?私は今週はムリそうなんですが来週は行けそうかな~って
思っています。
唯一、朝一番で字幕版を上映する<シネクイント>で見るつもり。
ドンゴン君のあの美声を絶対に聞かなくちゃ。せっかくだものね。^^b
映画公開中!&単行本出すってほんと?_c0061405_21435815.jpg


そして、ドンゴン君に関係するものが次々と発売になるんですね~。
特に書籍関係! 今度は写真集じゃなくて単行本なの?
イ・ドンゴン“乱伐” 映画・単行本で日本市場攻略
う~~ん、見たいッ!ドンゴン君のフィルモグラフィティーなんかも載っちゃうなんて書いてありどんなお宝写真が見られるのか興味津々!

映画公開中!&単行本出すってほんと?_c0061405_20284648.jpg他にも「B型の彼氏」の写真集や文庫本がいつのまにか発売になってるし。(@@)
amazon 検索

映画のOSTも発売されるそうだし。
「B型の彼氏 オフィシャルサイト」

とりあえず、映画は何としてでも見に行かなくてはっ。
立ち読みもできやしない。←おいおい^^;
by colorful-qp | 2006-01-31 09:21 | イ・ドンゴンくん