人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピョンドゥ、チョンドヨンを語る・・・?

去年は映画にドラマに大活躍、インソン君とは「星を射る」で共演した
チョン・ドヨンさんのドキュメンタリー特別番組(?)に登場したピョンドゥ・・・・
じゃなくてインソン君。
インタビューで、チョン・ドヨンさんに対するコメントを言ってるんだそうです。
何を言ってるのかはいつものようにさっぱりワヤなんですけど。
聞き取れた言葉は「オットッケ」&「ドゥナ」(←ヌナだけどこういう風に聴こえるの)くらい。
それじゃちっとも理解出来ませんじぇ~~(T~T)
「パリエソセンギン・・・・」なんて言うのも聞き取れたから「バリ出来」のこともちょっと言ってたかな?
KBS チョン・ドヨンスペシャル  勝手に命名^^;
ピョンドゥ、チョンドヨンを語る・・・?_c0061405_17104650.jpg

インタビュー受けてるのは、間違いなくピョンドゥだよね・・・。
バックの暗さといい、衣装といい、インソン君なのにインソン君じゃないみたいな。
すっかり哀愁漂う三流ヤクザが板についちゃってぇ。うりうり(^^;)

ピョンドゥ、チョンドヨンを語る・・・?_c0061405_18372873.jpg

コレが2003年のドラマ「星を射る」のドヨンちゃんとインソン君。
このドラマってばソラとソンテのこーんな風に密着したシーンがたっぷりなんだもん。
もうね、こんなシーン見ちゃ妄想しまくりなんす。どうよ、このかわいいソンテ。
わたしも「ぬな~~~っ!」ってニコニコ笑顔で手を振りながら駆け寄られて
グァバッってハグされてぇーーーっっ! 
えぇ、オンマもいいけどやっぱりヌナよね。 いい響きだわ~。ヌナって。(^^)
by colorful-qp | 2006-01-26 13:05 | チョ・インソンくん