人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見られない・・・(T_T) と思ったら見れた(^▽^)

インソン君のゴリラ新CM、 「海編」とうとう解禁なんですね。
いろんなインソン君ファンの感想を読んだりすると自然と笑みがこぼれちゃいます。
そして同時に深い悲しみが・・・。


なぜかって?


CM,うちのPCでは見られないのーーーーーー。なじぇ(??)
KTサイトは見られるのに001のサイトだけ見られない・・・・・・・・・・・・WHY? 


みたいよ~~~~~~~~~っ!!!!

見られない・・・(T_T) と思ったら見れた(^▽^)_c0061405_1135832.jpg


というわけでKTのHPのココに載るまではワタシは見るのはお預けです。。。かなぴい。
###################################

追記:
昨日はPCの設定を変えてもどうしても見られなかったのに
今日になったらなぜか見ることが出来ました。(^▽^)いやぁ~~~、嬉しい。
ご心配おかけしました。m(。。)m

ゴリちゃんを引き止める「あお、あんでぇ~~~っ!」ってヘナチョコ声、
インソン君とゴリラの海で戯れるラスト、可愛すぎます~~。
続けて5回ほど見ちゃった。(^^)
by colorful-qp | 2006-01-14 20:56 | チョ・インソンくん