人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクションTVに出演するらしいわ~~~

ワタシ、MXTVでセクションTVが始まった4月頃からほとんど欠かさずに見ているんですが、
インソン君一度も・・・出演したことがないんです!!えぇ、一度も。(T_T)
あ、イベントなんかのゲストで通りすぎるくらいのは2回くらいあったかな?でもほんとに何秒かだったりして、まともなインタビューが一度もないんです。

でも!でもっっ!あちらで今度、ミジャンセンのCM撮影の現場での新しいお相手とのツーショットがみられるらしいのです!
あちらの1/4放送分の新年挨拶リレーみたいなので2秒くらいだそうですが・・・。(^^;)
ちゃんと取材も受けていそうな感じの写真↓なので11日の放送にはもっとたくさん見られる・・・かもなんですって。
日本での放送は現地から2~3週間くらい遅れているので。。。
今月の16日か23日は絶っっっ対にみのがせませんっっ!!
セクションTVに出演するらしいわ~~~_c0061405_1720259.jpg
       ↑で拳銃持ったらルパンⅢ世にしかみえない。ふ~じこちゃ~ん(笑)
コレがミジャンセン新CMのコンセプト「花様年華」風のセットと衣装なんですね~~~っ。
インソン君、うつくすぃ~~(♡v♡)
でもこのネクタイは・・・日本では特殊な職業の方のみ着用って感じです。
それでもインソン君、とことん似合ってるからOK!!(>▽<)b


それにしても右側から出ているマイク持ってる手は誰の手なのかしら。
セクションTVといえば取材しに行くインタビュアーが個性的なんですよね。
なんか袖の感じからすると危険。(笑)
その危険人物がこちら↓
セクションTVに出演するらしいわ~~~_c0061405_18455390.jpgプムシェキシェキロ~だったら・・・う~~~ん、^^; 
インソン君の美しさにちょっとドギモ抜かれておとなしくしてくれたらいいのに。
インソン君がドギモ抜かれちゃ困るのよ。(笑)
あ、でも<ミッションインポッシプム>は
是非遂行してほしいかも。



セクションTVに出演するらしいわ~~~_c0061405_1825320.jpgでももし、ユンソク氏→だったらブラボ~~~!!!
も~メガネフェチにはたまらない魅力なんですもの。

キレイな女性が大スキなユンソク氏。シヨンちゃんのこともきっと気に入ることでしょう。
体に気をつけて、穏やかに談笑してください(^^)
by colorful-qp | 2006-01-13 18:24 | チョ・インソンくん