人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン あけおめ メッセージ

ドンゴン&インソン特別編です。
お2人から新年のご挨拶メッセージが届いていますよ。(^^)

追記:昨日記事作ったときはふたりの<おまけ>見られたのに、今日はみられなくなっていました。作業しなおして見られるようにしましたのでごらんくださいませ。m(. .)m


ということで・・・
ふたりからの<<새해복 많이 받으세요>> あけましておめでとうございます


まずはドンゴン君から。
字幕がついているのが嬉しい。^^こちら (3asian.comにログインしてからご覧下さいませ)
【韓流スター新年の挨拶】イ・ドンゴン by 朝鮮日報
そしておまけ^^
ドンゴン&インソン あけおめ メッセージ_c0061405_23402897.jpg


********************************

続いてインソン君から。
こっちは字幕なしなので想像&妄想で(笑)こちら by Sidus HQ
なんか「風邪ひかないで・・・」みたいなこと言ってるみたい?

おまけ^^(中国のファンの方が作られた作品) ※時間かかります。
ドンゴン&インソン あけおめ メッセージ_c0061405_2329332.gif

by colorful-qp | 2006-01-04 02:00 | ドンゴン&インソン