人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン君のこれから・・・

先日の来日でガツンガツンマスコミの取材やらテレビ出演をこなしたドンゴン君。
生放送出演時はお祭り騒ぎ^^でしたが、帰った後も「忘れないで」と言わんばかりに
ちょこちょこテレビや雑誌にドンゴン君がうつくすぃ~お顔を出してくれています。
なので、これから放送される番組スケジュールなどをまとめてみました。

ドンゴン君のこれから・・・_c0061405_1818626.jpg

<TV>
12/14(今日!!)「韓タメDX」byフジテレビ 26:58~ 出るかもです^^;

12/18 「なららちゃんぽん」byKNTV  ←これは加入していない人も一週間遅れくらいでネットで見られるそうです。

12/24  「スマステ5」byテレビ朝日  

1/13   「チョナンカン2」byフジテレビ

一月中  「やじ馬ワイド」byテレビ朝日

<雑誌・写真集>
発売中  「女性自身」

12/20  「オフィシャルフォトブック」発売

1/13   イ・ドンゴン『B型の彼氏』フォトブック発売  詳しくはこちら

1/25   「B型の彼氏」ノベライズ発売

そのほかに<CREA>やたくさん雑誌に載ることでしょう。^^
追加情報があり次第お伝えしますっていうか自分のためですねコレは。
とりあえず、今日のフジテレビは録画必須!^^ タイマーちゃんとしておかなくっちゃ。^^;
by colorful-qp | 2005-12-14 18:05 | イ・ドンゴンくん