人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン 粉々でイタタタ(><)

先日「パリ恋」を何気なく見ていたらスヒョクが洗面所である行為をしたんですね。(シモネタじゃないですよ^^;)
で、その後「バリ出来」をみたら同じことをジェミンまで!!
2人のその姿はどうしようもないほどかなしいのです。
報われない恋のストレスを同じように発散させる二天王。
鬼気迫る表情にも注目です。


ということで
2人ともお手々ケンチャナ? 鏡割り編

ドンゴン君-「パリの恋人」より
ドンゴン&インソン 粉々でイタタタ(><)_c0061405_23494788.jpg

ドンゴン&インソン 粉々でイタタタ(><)_c0061405_2350552.jpg

もーどうにもテヨンがね~、どうっしてもスヒョクになびかないわけさ~。
ってかなびかないどころかウザがられちゃってたりして。^^; 
それまでもスヒョクは、留置場でテヨンの忘れ物のブラシに話しかけちゃったり、ちょいストーカーだったりと相当精神的に病んじゃってたワケなんですが。
味方だと思っていたギジュも今まではどんなわがままもわりと聞いてくれたのに、この件だけは絶対に譲れないとはっきり言われちゃうんだよね。
そして、どうにも上手くいかない腹立ち紛れに鏡に向かってパーンチ!
鏡パンチのあとスヒョクはギジュとホッケー対決をし、ヒゲを剃るんですね~。
見てるのはつらいんですが、ビジュアル的には髭剃り後のスヒョクがスキなんです。^^;

********************************

インソン君-「バリでの出来事」より
ドンゴン&インソン 粉々でイタタタ(><)_c0061405_235141.jpg
こっちもそうとう自分自身にご立腹なんですよね~。ボクちゃんはスジョンを愛していながら親に逆らえずヨンジュと結婚。そんな結婚が幸せなはずもなく最悪な新婚生活を送ってるの。
スジョンから電話がかかってくるだけで泣いちゃったり、デパート視察中も以前スジョンに買ってあげたケータイ売り場につい足が向いちゃって、そこからずーっとスジョンのことを思い出して、一晩中会社のデスクで涙ぐんじゃったりと、かなり情緒不安定なの(;_;)
・・・で次の朝、秘書に一億ウォンを用意するよう指示して、洗面所へ。そして鏡に映った自分の顔めがけて・・・パンチ! 
この後スジョンと会うんですが、姿を見ただけで涙目になっちゃうジェミンが
どうにも愛おしいのです。。。 
by colorful-qp | 2005-12-12 01:46 | ドンゴン&インソン