人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来日しましたね~。^^

ドンゴン君、昨日来日しましたね。羽田での写真&動画をファンサイトで見たんですが、
すんげ~かっこいいの。(♡▽♡)
これはもう朝のニュース&ワイドショーを総チェックしなくちゃだわ。
来日しましたね~。^^_c0061405_126837.jpg
                    ムフ今朝はこんな寝起き?

今日は日韓友情年イベントですね!行かれる方、寒いですから防寒をしっかりして
お出かけください。そして私の分までたっぷりたっぷりたのしんできてくださいね~!!
そして、もし行かれた方でこちらに遊びにいらしてるという方イベントの感想など聞かせてくだせ~~。ちょっとでも行った雰囲気があじわいたいんですぅ~。(^^;)


*なお、このイベントの収益金は全て日本の養老院と孤児の為に寄付されるそうです。-deecleeさん情報 - 

そして・・・そんなドンゴン君のメディア関係のスケジュールが発表になったそうです。
こちらをぜひ、参考になさってください。^^
テレビ出演も結構ありますね。全てはムリでも生放送だけでも制覇したいな。
がんばれ!自分。(笑)
by colorful-qp | 2005-12-05 01:33 | イ・ドンゴンくん