人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印象バトンですって。^^

私の実の妹(*diary*楽しくノンビリ)から<印象バトン>がまわってきました~。
よっしゃー、いっちょやるかっ。

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

う~ん、この質問が一番厄介なんだよな~。そ~ね~、書けることだけかこう。(笑)
まず・・・がんばりやさん。一生懸命すぎてカラ回りもしょっちゅうだけど、ププ。
そして、いい意味で豪快。一番豪快なのは笑い声。^^笑うのは健康にいいので、もう少しだけトーンを下げて笑ってね。(*'-')b


■周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ。

も~、これも難しい質問だっちゅうの。^^;

★能天気
★わすれんぼ
★おおざっぱ
★お笑い好き
★ドジ


■自分の好きな人間性について5つ述べよ。

だからっ!難しい質問なんだよぅ。

★ネアカ
★嫌なことがあってもすぐに忘れる (だってわすれんぼさんだから笑)
★意外と人を見る目がある
★ノリがいい
★あまり細かいことは気にしない  おおらかっていうのかな。
★ケチ (笑)


■嫌いなタイプは?

う~ん、イジワルな人。 自分勝手なひと。文句しか言わないひと。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんな時でも笑顔を忘れず、優しくて、賢くて、落ち着いて物事をすすめられるそんな大人になりたいですっ。

そして、掃除好きになりたいっ。(笑)


■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

私も大好きよん。いつまでもなかよくしてね~~~っ!!^^


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

う~ん、どなたかやってもいいよ~っていう方に。
大好きな人に・・・だけど、このバトン、なにげに重いテーマなので。^^;


自分を客観的に見るってとても大変。それにココでは隠してる<素>の自分がバレちゃって
すごくこっぱずかしいよー。(///o///) 

え?隠れてないって? そ・そうかしら。(^▽^;)
by colorful-qp | 2005-12-01 09:13