人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<るるぶ>にドンゴン君がっ!^^

旅の情報誌<るるぶ>のソウル編、ドンゴン君が表紙なのよ~~ん。^^

<るるぶ>にドンゴン君がっ!^^_c0061405_23175184.jpg るるぶソウル (’06) るるぶ情報版 (A2)
スコア選択:★★★★

って、まだこの情報を得てから、本屋さんに行ってないのであくまで推測で。^^;
オモ!最近マイブームのスヒョクドンゴンですねぇ。(^^)
隣はイワンくんかぁ。単独じゃないのが、ちょっと残念(笑)



この手の雑誌って、見るの大好きです。なんとなく行った気分になれるっていうのかな。
自分自身、今身軽に旅が出来る状況じゃないので、仮想ジャーニーを楽しむのにもってこいなんですよね。
今一番行きたいのが↑と釜山なんで、とても気になります。 
さ、まずは立ち読みしてこよっと。(笑)
by colorful-qp | 2005-11-17 09:15 | イ・ドンゴンくん