人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン ♡マーク編

ドンゴン&インソン ♡マーク編_c0061405_2359815.gif
←指でハートをつくるこのポーズ。あちらの国では結構ポピュラーですよね~。
とても可愛いアクションだと思うんだけど、残念ながら日本ではあまりやる人を
見たことがありません。
いっそのこと流行らしちゃうか?(笑)


「私の名前はキム・サムスン」より―


さりげなく、そしてかわいらしく愛を伝えるこの手段、モチロン私の二天王も
やってるんですね~~~(>▽<) ク~、チョンマル イッポヨ~ (♡♡)

ということで
私に向かってして欲しい 二天王♡マーク編

まず、ドンゴン君
ドンゴン&インソン ♡マーク編_c0061405_052166.jpg
 ドンゴン君がハートマーク作るのなかなかお目にかかれませんでした。
やっと一枚発見。キレイなハートのかたちだわ。

********************************

インソン君
ドンゴン&インソン ♡マーク編_c0061405_0254374.jpg
反対にインソン君はコレでもかとやってました。(笑) どれにしようか悩んでこの一枚に。何やってもかわいんだから、も~ボクちゃんはっ。(^^)
by colorful-qp | 2005-11-06 00:58 | ドンゴン&インソン