人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRUGEN WINTER CATALOG

きゃ~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
かっちょいいよっ!!色っぽいよ!大好きだよー!
TRUGEN WINTER CATALOG_c0061405_20464844.jpg
どうなん?どうなん?! もっと見たいっしょ?(^^*))((*^^)見たいよねっ。

ということで・・・・ お気に入りの一枚をどうぞ。^^
TRUGEN WINTER CATALOG_c0061405_20551656.jpg
うひょ~(〃ω〃)むひょ~( 〃∇〃)おひょほ~ヾ(*≧∇≦)〃 かわいすぎるぅ~
あぁ、あの歌がまた私の頭の中をよぎるー
なんで~こん~な~に~ かわいいっのっか~よ~ ♪

カタログの写真全部みたいじゃ~~んっっていうインソン中毒な方は
こちら→Flash Version

もう、すごいことになってます。
一日中エンドレスで見続けていたいっす。(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
by colorful-qp | 2005-11-01 20:47 | チョ・インソンくん