人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この人と結婚したいっ!第一位は・・・

花婿候補 この人と結婚したい アンケート  by innolife

あちらではまたまたこんなアンケートしちゃってます。
日本にいても人気のバロメータがよくわかるナイスな企画ですよね。どぁいすき♡

この人と結婚したいっ!第一位は・・・_c0061405_1021306.jpg第一位は、今ソウル中がこの人だらけな<ボクちゃんブラザーズ三男坊>
ヒョンビン君。

そういえば、前には こんなアンケートもやっていたんですが。。。
微妙にニュアンスが違うのね。^^;
アンケート結果は以前と比べるとかなり変動がありますね。 半年もたってないのにこんなにちがうのか・・・
私の二天王はランク内には入ってないみたい。。。がっくし


セクスィーな三男坊めっ ムフフ♡


ちょっと前には犬夜叉ののイメージ第一位にも選ばれてましたっけ。 こちら  
ちなみに次男坊インソン君は5位でした。

ではその次男坊の犬夜叉っぷりをみてみましょうか。
この人と結婚したいっ!第一位は・・・_c0061405_1131349.jpg

この人と結婚したいっ!第一位は・・・_c0061405_1144373.jpg
どうっすか?インソン君。 ~ドラマ「大望」より~




この人と結婚したいっ!第一位は・・・_c0061405_10341027.jpg
この人と結婚したいっ!第一位は・・・_c0061405_104019100.jpg

やばいっしょっやばいっしょ~~っ。o((>ω<o))((o>ω<))o
by colorful-qp | 2005-10-21 10:42 | 韓国エンタメ