人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン君の最近は?

ヨーロッパから帰って来てからのドンゴン君の様子がなかなか分からなかったんですがひとつありましたよっ。

高校の100周年記念行事に参加したそうです。 記事はこちら
ドンゴン君の最近は?_c0061405_101737100.jpg
相変わらずたたずまいがスマートで、やわらかい微笑みしてるわ。私の好きな前髪おろしのヘアスタイルだし。(♡♡)
ドンゴン君の最近は?_c0061405_10281280.jpg

記事の内容見てみると(直訳って理解難解)ずいぶん芸術家を輩出している高校なのね。

その昔、夜中に海外ドラマ「フェーム」っていうアメリカの芸術高校に通う若者たちの青春を描いた作品を見たことがあって、(映画版はアイリーン・キャラ主演(懐かしっ))私の住む世界とあまりにも違う世界の話にただただスゲーなと素直に感動してたんですが、ドンゴン君もそんな学校に通っていたってこと?
どんな高校時代を送ったのかしら?

こんなステキな先輩を持ってこの高校の生徒、うらやますぃ~(>▽<)
by colorful-qp | 2005-10-12 09:59 | イ・ドンゴンくん