人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレンシアの冬バージョン

忙しい映画撮影の合間にもモデルのお仕事もこなしているインソン君。
<CRENCIA WINTER>の写真が少しだけアップされていました。

どうよこのアゴのライン、∑d(≧▽≦*)グッ!流し目も∑d(≧▽≦*)グッ!
チェックシャツも∑d(≧▽≦*)グッ! 全てがノムノムチョアヨ~~(♡▽♡)
くぅ~たまりませんっ わたしゃ、素でどきっとしちゃったよ。
クレンシアの冬バージョン_c0061405_13551760.jpg
トップスターチョ・インションが極秘裡に画譜撮影を終えた事実が一歩遅れて知られた.

来年上半期封切り予定である映画 '卑劣な距離(通り)'の撮影準備に門外不出したチョ・インションがいよいよ姿を現わした.荒くて男性的な組職暴力団役目を引き受けてお目見えする新しいイメージを 'クレンシア'の冬画譜撮影現場で最初に公開したこと.

11日クレンシアツックによればデビュー以後一番短くなった頭と, 一日 4時間の運動で作り上げた筋肉質体つきのチョ・インションは以前よりもっと男性的でシャプなイメージで撮影場雰囲気を主導した.

'クレンシア'とチョ・インションは今年四番目会う.弘益大の一カフェーで成り立った今度撮影は神秘で異国的なロシアンムードをテーマで 12時間以上非公開に進行された.普段チョ・インションと懇意な間で知られたスター写真作家ゾソンフィシが撮影を引き受けた.

チョ・インションは特有の粹で素敵な表情とポーズですべてのカットを完璧に消化して, 見る人々を感嘆するようにした.何着の服を着替えてポーズを取るために疲れた撮影追いこみまでもほほ笑みを失わないでむしろスタッフを励ます姿を見せたりした.
     by star news

********************************

そしてこんなニュースも。
高難度なアクションシーンのため3億ウォンの保険加入 by朝鮮日報

記事によれば 特訓中に肩をケガしたってあるじゃない?!ケンチャナ?
それでも全力投球でがんばってるインソン君を私たちは星 明子のように陰ながら見守るしかないのよね。
このがんばりは絶対実を結ぶよ。全国のヌナたちが応援してるからね。
ファイティン!! 
by colorful-qp | 2005-10-11 13:55 | チョ・インソンくん