人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン スーツ編

私の二天王は紳士服のイメージモデルをしているんです。
そりゃぁ、もうかーっちょいいわけなんです。o(〃^▽^〃)o

あーっ、もう見ちゃってくださいっ、2人のスーツ姿ってやつをっ。
同僚にこんなにステキにスーツを着こなしている人がいたら
人生かわってたのになぁ・・・(^^;)

ということで
間違いなく惚れるゼっ二天王 ピンストライプ編


ドンゴン君― Brentwood 2005 Fall collectionより
ドンゴン&インソン スーツ編_c0061405_21583924.jpg
仕事がデキるエリート商社マンって感じ?^^憧れの先輩ドンゴン君は海外を忙しく飛び回るのっ。
「ショムニ」の右京さんのイメージ。^^

********************************

インソン君―TRUGEN 2005 Fall colectionより
ドンゴン&インソン スーツ編_c0061405_2153129.jpg
どっちかっていうとやんちゃな新入社員って感じ。お花見の席を確保するのが初仕事(笑)  可愛がってあげたいじょ~
by colorful-qp | 2005-10-02 21:22 | ドンゴン&インソン