人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・こ・候補だったんだ!(>▽<)

もしかしたら可能性がなきにしもあらず・・・・なの~???

NHKは、番組内でユン・ソクホ監督の四季シリーズ最後の「春のワルツ」の主人公はインソン君じゃないかって予測してたんですって。←あくまでもヨ・ソ・ク。だけど公共の電波(それも国営)でそんなありえない話なんてしないよね? 火のないところに・・・・・っていうし。
っていうかそんな番組やってたの?見逃した・・・(ーー;)

『春のワルツ』キャスティングに日本メディアが絶大な関心byinnolife 
こ・こ・候補だったんだ!(>▽<)_c0061405_1811224.jpg
最後までよく読んだら「候補ではあるが可能性は低い・・・・」




( ̄Д ̄;) ガーン





でも国営放送はインソン君を認知してるってことだよね。
「春の日」・・・・・・放送しない?(ぽそっ)
by colorful-qp | 2005-09-28 18:09 | チョ・インソンくん