人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インソン君に会えるツアー

このブログに遊びにきてくれるpupilさんからの情報です。ありがとう!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


インソン君、10/30 日本ファン向け(?)に韓国でファンミーティングを行うそうですよ~。
ツアーが企画されています。 こちらです。

チョ・インソン、チ・ジニに出逢う旅


まさか、こ、この二人って・・・
インソン君に会えるツアー_c0061405_2026342.jpg


「春の日」コンビじゃありませんかっ!!!

pupilさんとも話してたんですがこれってもしかしてもしかするのかも。ウプププ(≧m≦)

インソン君ファンお待ちかねのドラマ、「春の日」がとうとう上陸するっていうことなのかしら。(≧∇≦)b
そうだったらどんなに嬉しいか。

旅行の日程を見てみると10/29~31ってありますね。値段は・・・・・・・


(゚口゚;)うっ・・・・・           




ハァ・・・・ε-(ーдー)ムリ。


っていうか幼稚園のオチビちゃんがいるっていうのに二泊三日なんて、まずダメじゃん。(暗)
6年後のファンミ楽しみにしています。←気が長すぎ^^;
by colorful-qp | 2005-09-01 19:52 | チョ・インソンくん