人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉アリーナ凄かった( ̄▽ ̄;)



ケータイ写真なので見づらいですね。

夏休み最後の日だったので娘達と北与野コクーンのMOVIXへ映画を観に行きました。

埼玉アリーナ凄かった( ̄▽ ̄;)_c0061405_18274155.jpg駅に降り立ったとたん、明らかにいつもと違う異様な雰囲気・・・。なんだろ??

うげっっっ・・・・

さいたまアリーナに続く道はアダルティーなお嬢様がいっぱい!3000人はいたと思います。もっとか?
そしてアダルティお嬢様の手にはみんなヨン様グッズ。売り上げは相当なものでしょうね。(笑)

ヨン様グッズ売り場の混雑はハンパじゃない

あぁ・・・・・・・(;-_-)


今日だったんですね。<ヨン様のファンミーティングin埼玉> ←ワタシが勝手に名づけちゃいました^^;ダサいネーミングですんまそん。

記事が出てました。三万人だって・・・
こちらこちら

すごい人気を改めて実感。
映画館のある<コクーン>はさいたまアリーナよりも先にあるので、
ものすごい数のアダルトお嬢さんに圧倒されっぱなしで、
かきわけながら歩くのも大変でした。
だって、アダルトお嬢さん達って道あけてくれないんだもん。
でもアダルトお嬢さんたち、すっごく楽しそうで幸せそうでした。
お気持ちよ~~~っくわかります。(笑)ちょっとうらやましかった^^

けやき広場にimxのお店(テントだけど)が出ていたのでもしかしたらヨン様以外のスターの商品もあるかもと覗いてみたけど、いっっっさいありませんでした。
ドンゴンのの字もインソンのの字もない。(悲)  <ペ>の字だけがいっぱい。

そうそう、ヨン様石鹸っていうのを売っていたんですが、お風呂にヨン様ってどうよ?!
なんだか恥ずかしいじゃん(笑)



・・・・・・映画?

あぁ、忘れてました。楽しかったですよ、 「ツバサクロニクル」・・・・・・(泣)

あきらかにオタクっぽい子たちに囲まれ、小さくなる私。娘たちは喜んでみてたのでいいんですが。レディースデーでほんとに良かったよ^^;
by colorful-qp | 2005-08-31 18:24 | 韓国エンタメ