人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドンゴン&インソン パク・サンミョン編

ドンゴン&インソン パク・サンミョン編_c0061405_21384728.jpgパク・サンミョンさんという俳優をご存知ですか?名前だけではきっとピンと来ない方がほとんどでしょう。
彼の作品は映画「花嫁はギャングスター」「反則王」「リベラメ」
ドラマでは、「星を射る」「オールイン」をみました。
ほとんどが<いい人>の設定。このお顔ですもの。納得^^
初めてみたのは「オールイン」。イナ(イビョンホン)に放火され殺されるヤクザの親分で、少ししか出番がなかったのに忘れられない存在でした。香港のサモ・ハン・キンポーに似てる(笑)って。
見た目はかなり個性的な俳優さんですが、その分とてもいい味だしているんです。




と、いうわけで・・・・
個性派俳優と共演した二天王 パク・サンミョン編


三人の友達(俺達三人組)で共演したドンゴン君
ドンゴン&インソン パク・サンミョン編_c0061405_21245135.jpg
ドンゴン君、きれいなブロンドでサーファーみたい。^^そしてこの横顔、アゴフェチの触手がうずきますねぇ。(笑)
サンミョンさんは一番右の水色シャツの人です。
そして取り押さえられてる人はもしかして「冬ソナ」のヨングクじゃないかな?あってる?
ちなみにこのドラマの内容はまっっったくわかりません。あしからず。

********************************

「星を射る」で共演したインソン君。
ドンゴン&インソン パク・サンミョン編_c0061405_22115229.jpg
このドラマではチョン・ドヨンさん演じる<ソラ>の兄<パダオッパ>のサンミョンさん。人が良すぎるっていう設定で、インソン君が演じる<ソンテ>を理解し、励ますとっても素敵な役でした。
ウチのオチビちゃんはなぜかこのパダオッパがお気に入り。でもこんな彼氏連れてきても納得できない(笑)

インソン君はサンミョンさんとのシーン、顔を見るだけで笑っちゃってNG連発だったそうです。サンミョンさんにしてみれば、失礼な話よね。(笑)
ドラマの中ではけっこう面白いアドリブもだしていたみたいです。
ファッションショーのときにソンテが着る洋服を着てみちゃったり(パンパンでまともに着られないの笑)車の中で「赤鼻のトナカイ」を歌うところなんかは爆笑です。サンミョンさん、歌もとっても上手いんです。国歌をオペラ調で歌うシーンはこのドラマには違和感ありまくりでした。(笑)
インソン君のこの「星を射る」については以前にちょこっと書いてます。参考にどうぞ。こちら 
とにかくいいドラマでした。
そして・・・
ドンゴン君のドラマについては何か情報がありましたらおしえてください。
by colorful-qp | 2005-08-31 10:25 | ドンゴン&インソン