人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YURIWHA MV

YURIWHA MV_c0061405_1910827.jpg

私ったら・・・大事なものをアップし忘れてました。^^;
最初の頃のプレイボーイドンジュ(祐一)が満載のMVです。
祐一ったらユビパッチンを思いっきりやってたっけ。 
いい音するんだ、これが。(笑)

このドンゴンくん見てこのドラマにのめり込んでしまったのよね。
とにかく雰囲気がめちゃめちゃソフトであまーいの♪くふふ

「ガラスの華」のMV<1>

「ガラスの華」のMV<2>

「ガラスの華」のMV<3>

この「チング」っていう曲はとっても心がほっとするメロディなんですよね。
ドンゴンくんのsweetな声も耳に心地いいし。
いろんな韓国の歌を聞きましたが、「猟奇的な彼女」のエンディングに流れる
「I Believe」(シン・スンフン)とおなじくらいすきです。
by colorful-qp | 2005-07-17 14:53 | イ・ドンゴンくん