からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガラスの華 15話 ギテの変化 VOL1

先週はジスがドンジュをにけちょんけちょんに傷つけるとこで終わってましたね。
今回はそんな言葉ではびくともしないドンジュの行動からはじまります・・・
c0061405_14422186.jpg




けちょんけちょんの後、ドンジュはジスの手を強引にひっぱり、ブライダルショップへ。
c0061405_13162891.jpgそこで
「二人だけででも結婚式を挙げよう」とあくまで強引にジスを気持ちを盛り上げようとしています。
ジス、浮かない顔してる割にはドレスに着替えちゃってる。もちろんドンジュもタキシードにお着替え。  もうっ!!ドンジュ最っ高にダンディー(≧∇≦)b
ドンジュったらドレス姿のジスに少々うっとり。(笑)腕をくんじゃったりして鏡の前だって言うのに神父の前みたいなことしてます。相変わらず暗い顔のジスですが絵になる二人です。

ベストカップル!なふたり


弟くん、今度の仕事(モデル)もクビになったらしい・・・(ま、どうでもいっか^^;)

場面はかわり、すでに帰宅したジスはなぜかギテとお茶してます。(まちがいなくカットされてる!!)
なぜか前とはうってかわってとてもおとなしいギテはジスに日本に行かなくなった理由をきいてます。なんか憑き物が落ちたかのように穏やかで、今までのことをあやまったりして。

あれ?いったいどうなってるの?ギテにどういう心の変化があったのかそんなシーンどっかにあったっけ?ギラギラなギテに見慣れてた私、混乱気味です。^^;

ま、とにかくギテは友達でいるってことで心に決着をつけたみたいね。握手で和解。

ティラミスのお土産をもってうちに帰ってきたギテ、ごきげんです。前回のお見合い相手とデートしてきたんだって。そして、2回しかあってないその相手とすぐにでも結婚するって言い出しました。あらら・・・ギテ母、さんざん結婚しろってせっついてたくせに反対してる。
ギテの次に何考えてるかわからないわ。この親子謎。(笑)

c0061405_1403148.jpg           真の悪役はコイツ→
ドンジュは父と男の会話。
「進むべき道がまちがってる」という父。(元々はあんたがまちがえたんじゃん!!)
ドンジュは父と母のなれそめを知ってたのね。母の一途な思いや、父が母にした仕打ちなんかも。
「愛の実らせ方を母から教わった。母とおなじように自分もジスとの愛を実らせます。」
まっすぐ父を見つめるドンジュ。 
この熱視線にもクラクラしちゃうワタシ。思わず目をそらしちゃった^^;

それでもどうしても反対する父に信じられないって顔をするドンジュ。
父は反対するホントの理由・・・言えないよねー。ヾ(--;)

ドンジュと教会で会う約束をしたジスは一人悩み中。

「プロポーズした教会に6時に来て。もしこなければ俺は一人で日本に帰る。ほかには何も考えず、ただハンドンジュだけを見てきめてくれ!サラハンダ!!(あいしてる)ジスャ」 

ギテ母が絡んでるアノ事件はそろそろ最終局面みたい。どんどん追い詰められていくギテ母。バレる日もそう遠くない感じ。(もう15話だもんね)

ギテの会社に現れたテヒは「結婚を急ぐのは現実逃避だ」といってギテを非難。そうだよね、やけくそで結婚されたら相手はたまったもんじゃないもの。失礼だし。
でもやっと吹っ切った(と思う)ギテを振り回すのはもうやめてー!きーっ

そしてギテ母はジスにまたまた勝手なことをほざいています。「ギテが好きでもない相手と結婚すると言い出したのは半分はあんたのせいよ」だなんて。ほんといっちゃってる人の話はよく理解できません。。。その上自分は遠くへ行くかもしれないからギテを頼む・・・ですって。ほんとどの口で言っちゃってんでしょうか?!(怒) 
海外にでも逃亡するつもりなのかしら?(海外逃亡といえばイナ@オールインよね)

VOL2につづく・・・


 
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-16 14:34 | ドンゴンくん出演ドラマ