人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジューCのカバヤからこんなもの発売ですって。

その名も韓流ミュージックムービーガム カバヤ食品HP
どんなラインナップになっているのかしら?と思い調べました。
こんなラインナップでした。
ぺさんや、私の殿堂入りの甘い人生なアノ彼、ジウちゃんなんかがパッケージになってるからきっとみたことあるものばかりね。ε=(。・д・。)フー
ま、まちがってもインソンくんやドンゴンくんのはない。^^;残念。
でもスーパーで見かけたら間違いなく手にとってしまうわね。

というわけで、すこし寂しくなっちゃったので、(どこが^^;)
インソンくんがかつて出演したMVのなかでも超かっこよかった
作品(俳優のチョン・ウソン氏が監督した三部作)のイメージ写真を一枚・・・
ジューCのカバヤからこんなもの発売ですって。_c0061405_14183817.jpg
はぁぁ、なんて素敵なのっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
 

Gパン刑事ならぬGジャン刑事・・・なんてね。(≧∇≦)b
はいはいはい!ヾ(´ε`*)ゝ聞き流してーっ
by colorful-qp | 2005-07-04 14:23 | 韓国エンタメ