人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「B型の彼氏」来年新春にロードショー

ファンミに行かれたみなさーん、生ドンゴンくんはいかがでしたか?
ご両親も一緒にいらしているとのこと。日本での人気に驚かれたかしら(^.^)
明日はとうとう東京でのファンミ。行かれる方、存分に楽しんできてくださいね。
チングの歌詞は覚えましたか?♪パ~ラマン プァ~ド~♪

私はその日B.Dの娘にケーキを作り、プレゼントを買いに奔走することになってます。^^;
同じ空の下私はドンゴン君を身近に感じ、娘はドリフターズを身近に感じる(笑) 
DVDBOX<2>が欲しいんだって。わが娘ながらナイスセンス!!。。。か?

そして、
「B型の彼氏」来年新春にロードショー
この映画ヘラルドが買い取ってたのかぁ。秋頃に公開だと思ってたのに、
少し遅れるのね。ま、いっか。(^^)
詳しい情報はこちら
「B型の彼氏」来年新春にロードショー_c0061405_23383181.jpg
ドンゴンくん、日本公開のときはこんな ↑ ジヘちゃんとの2ショットでPRしてみせてくれるのかしら。ぜひぜひ二人の仲良しっぷりを見せつけておくれーっ。

ランランを見た人はもちろんまだ見てない人も
この二人が出てるこの映画は見逃せませんよ!!
だってこの映画のドンゴン君、ユウイチの次にかっちょいいんだからっ(≧∇≦)b
私はぜっったい見に行きます。(きっぱり)
by colorful-qp | 2005-07-01 23:20 | イ・ドンゴンくん