人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスの華12話 さてどうしたもんか・・・VOL1

先週ギテが静かだったのはやっぱり嵐の前の静けさだったのね。(-_-;)
今週は主役かっっていうくらいぶっちぎり暴走野郎です。 ムキーッ
ガラスの華12話 さてどうしたもんか・・・VOL1_c0061405_1903197.jpg







外に出たジスの前にすっ飛んできたギテ。
またも強引にジスを車に乗せ、拉致。(うそです)ジスは自分から乗り込みました。

暴走する車の中でジスに涙ぐまれ、「泣くな!!オレが正気をうしなうとわかっててなぜ泣く!」←お前が泣かすようなことしてるんじゃっ!
「おまえを世界一幸せにする何でも望みをかなえてやる」というギテに
「自分のつらいときでも肩を貸してくれるあなたがすきだった。変わっってしまったのね」というジス。
ギテはお前が元に戻れば、俺も元に戻るといい、 さらに「お前が別の男を好きになったというのなら3人のうちの一人が死ぬことになるぞ。俺と同じようにドンジュも一緒にはさせない。行かないでくれ」なんて脅しににも似た言葉を。きもっ

ジスは脅しにもめげず、「愛という名で施してくれたこと忘れないわ。でも後悔するとわかっててドンジュと離れたくない。愛してるの。」と決定的なことを言いい、ギテを泣かしちゃった。
そして追い討ちをかけるように携帯も返しちゃいました。ちょっとかわいそうかなって思ったけど、これだけされてもギテって懲りないんだよね。

一方ジスを迎えにきたドンジュはスタジオのテーブルの上に置いてあった新聞に目が止まる。新聞にはドンジュとテヒの2ショット写真と<熱愛>の文字が。
急いで会社に戻り、課長のジェミン兄(だから違うって^^;)に記事を差し止めるように指示します。でも早朝版は食い止められなかったみたいでドンジュに取材が殺到しちゃった。
ジェミン兄からの情報で記事の出所がギテの会社<テヨングループ>と聞いたドンジュ。険しい顔です。(そんな顔もかっこいいっ)

熱愛スキャンダル事件について語る根性ワルのギテ・テヒ兄妹。二人の仕掛ける悪企みはまだまだ続きそう。それも別々に・・・

ギテはジスのことだけでは気が済まなくなってきたのか、仕事でもドンジュと対抗するつもりなのね。ドンジュの会社の社員を引き抜いたり、内部情報を手に入れたりとこっすい手を使ってやりたい放題。
でもそんなことしたってドンジュにかなうはずないわ。ふふん。結局マネッコじゃん。しかし事態は深刻らしい。ジェミン兄もあたふたしてます。

スタジオでテヒにつかまっちゃったジス。次はどんな手を使ってやろうか?なんて意地悪いわれてにらみ合っていると
「手を離せ。」とドンジュ登場。~かっこいい~
ネチネチ言ってるテヒに
「自分の顔を鏡でみてみろ。人の不幸を望む顔がどんなにうつくしいか。」と言い捨てジスを追いかけて行きました。
でも怒ってるジスはドンジュの話を何にも聞かず行っちゃった・・・途方にくれるドンジュ・・・

でもさぁ食事シーンを撮られただけなのに、ジスはなんであんなに怒ったんだろ?そんなに怒ることかなぁ。・・不思議・・

VOL2に続く・・・・
by colorful-qp | 2005-06-23 19:28 | ドンゴンくん出演ドラマ