人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オールイン」がらみの話いくつか

去年夏に一度見てるんですが、今NHKで放送してるのも欠かさず、しかも楽~しくみちゃってる「オールイン」。やっぱイナ最高.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ここのところ、このオールインに関する話題がいくつかあったので、ピックアップしてみます。

<<その1>>
ジ・ソン、軍入隊 

チョンウォン役の彼、とうとう入隊しちゃったんですね。
お付き合いしてるパク・ソルミちゃんとはこのドラマで知り合ったそうですが、いまだラブラブなのね。ドラマの中ではいいパートナーに、実生活はナイスカップルになってるなんて。素敵(*^^*)
それにひきかえ主役カップルは・・・・・o(T◇T)o・・・・・でしたが。

<<その2>>
ドラマ「オールイン2」準備中6/10追加 コレ、どうもガセネタのようです・・・。残念(-_-;) 参照

これ、すっごく楽しみなんです。再来年でも待ちます!!ぜひ実現させて~。
MY殿堂入りのビョンは出演するみたいでうれしい限りなんだけど、
どう考えてもヘギョちゃんは無理だよね・・・。いろいろあったし^^;↑参照 

<<その3>>
「オールインハウス」開館

スヨンがいた教会を復元したのかぁ。
もしかしてビョンもここに来る事があるのかな(ノ◇≦。)
どうせならイナハウスも復元すればいいのに・・・って前のイナハウスは
台風で壊れちゃったんだってね。(笑)




この表情!やっぱ殿堂入りは<格>が違う(笑)
こんなビョンや・・・
「オールイン」がらみの話いくつか_c0061405_21353872.jpg

こんなビョン、
「オールイン」がらみの話いくつか_c0061405_21364043.jpg

あげくのはてには・・・^^;
「オールイン」がらみの話いくつか_c0061405_2137216.jpg


これからもいいお仕事して楽しませてくださいね。
by colorful-qp | 2005-06-07 21:43 | 韓国ドラマ